今日、出かけたついでにソフトバンクへ寄ってみました。
2軒寄ったんですが、他の方も書いていた通り、
挨拶なし!!!
いやいや、「いらっしゃいませ!」くらい言っても良かろうに。
忙しいのは分かります。
どのカウンターもお客さんだらけでしたから。
しかし、入ってきた人に無言はないと思う。
どんな店でも、忙しくても、それくらいは言うと思う。
かなり話し込んでいるなら分かるけど、
そんな感じじゃない人もいましたよ。
夫曰く、そういう教育されてんじゃない?
って・・・。
こういうのって社風でますよねぇ。
こんな対応されると、電気屋さんで携帯買おう!って
思いますよ。
しかしながら、今日の対応は“予想内”でした。
もしかして、言ってくれるかもー、なんて淡い期待は打ち砕かれたのでした。。。
やっぱりドコモでしょ。??どうかな?
うちは2人で7千円弱くらいですよ。
ファミ割なんかで結構安くなりますよ。
電気屋で買っても利益はソフトバンクの社員のものですからねぇ~
でも980円は魅力なんです・・・。
ドコモは使ったことないんです。機種が色々あって人気ですよね。
ツーカー→ウィルコム→auと変えてきました。一番長かったのはツーカー。機種に魅力がないんですが、料金は安かった。
なんとか店員のマナーアップを図って欲しいソフトバンクなのです。