SKY DREAM

日々のことを書いています

鼻が・・・

2013年05月22日 | 日記

5月に入ってからというもの、鼻の調子が悪いです。

やっぱり、花粉症か。。。

先日の雨で少しばかり治まったかと思っていましたが、

またもや鼻水が出たり、鼻の中が腫れたり。

早く終わらないかなぁ~。

季節はいいのに、さ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メランジュ)
2013-05-25 23:10:58
今の時期ということはイネ科の花粉でしょうか。

ポータブルの空気清浄機は効くようですよ。
寝室に置くと夜ぐっすり眠れるそうです。

がんばって切り抜けるのもありですが、つらければ早めに病院に相談されては。
返信する
Unknown (SKY)
2013-05-27 13:02:30
メランジュさん そうです、イネ科と思われます。子供の小児科の先生と雑談(話好きの先生です:笑)で、花粉症の話をした時に聞きました。3月スギ、4月ヒノキ、5月イネ科と言われました。3、4月は平気だったんですけどねぇ。

今のところ、ひどい時はマスクで対応しています。そうすると楽になりますが、、、見た目がネ。
今日は調子いいです。^^
もうすぐ梅雨入りのようですし、このまま治らないかな♪
あまりにひどければ、空気清浄機も導入しようと思ってました。
返信する

コメントを投稿