SKY DREAM

日々のことを書いています

お花見

2012年04月10日 | お出掛け

週末に豊川市の桜を見てきました。

川沿いに桜が咲いていて、ドライブスルーのように桜並木の横を通れるところです。

川岸ではBBQやお弁当を広げて楽しんでいる人もいました。

 このあと、お花見のはしごで、別のスポットにも行ってきました。

図書館横の運動公園らしきところで、屋台なども出ていました。

そこで、私は黄な粉のお団子、息子はみたらし団子ととりんご飴を買いました。

下の娘は飴(かわいい形のやらこんぺいとうやら)を欲しがったのですが、

小さいカップに1杯で300円!の高さに勝てず、却下になりました。

屋台ってどうしてあんなに高いんでしょうねぇ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿