地象地震予報・今日の空から 地象観測による地震予測ブログ koji aizawa

 地象現象として現れる雲や雪の観測から地震を予測をしてるブログです。 地震の予測範囲は、近畿地方から東北地方までです。

2012.7.17 +

2012-07-17 18:11:45 | インポート

今日は、色々と地震の力が見え隠れしましたが、最近感じるのはもしかしたらテレビでも特集されたりしている富士山でなにかあるのではないかと感じます。ただそれだけなのですが、今年になって、いろいろと地震等の災害の想定の見直しが相次ぎ、んんんん どうなるんだろうと感じます。 空を見て、なんかこの方向は富士山の方向だよな、と地図で確認、、、。 と、そんな感想をもったり、今日ではありませんが。

 雑誌で、3.11の前に盛んに三陸あたりが危ないとかかれ、90パーセントといった文字が書かれましたが、正しかったのだとそう思います。

いままた、千葉県で磁気異常が起きていると書かれていますが、調べる価値があると思っています。  ただの、つぶやきのようなものでした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.7.17空から | トップ | 2012.7.22今日の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事