そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

枯れ姿

2017-11-30 20:00:00 | そのままガーデン

11月30日季語 冬の雷(ふゆのらい)

 

今日で11月が終わり。

庭の植物たちは枯れていきます。

 

タンポポの綿毛、暖かそう。

背景のハコベはまだみどり色です。

 

飴細工のようなアザミ。

 

紫陽花の葉。

グラデーションの色合いが、とても素敵。

こんな色のワンピースが欲しいです。

 

そして、ワンピースを着て師走の町を歩きたい。

 

11月もそのままガーデンに来ていただきありがとうございました。

どんな一か月間でしたか。

私は、まだ檻の中にいます(笑)

職人さんたちの仕事の音に励まされる一か月間でした。

もっと遅れてもいいなぁ、と思うようになりました。

家が綺麗になっていくのは心弾みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿