そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

小径

2015-07-28 20:41:22 | そのままガーデン
7月28日


今朝は少し気温が下がりました。
朝、8時に庭に出ました。





アザミの葉が大きくなりました。
蜂の羽音が聞こえます。






ドクダミの花は終わりました。





シダの先端は渦巻き。ぐるぐる






びっくり鉢にはネムノキが芽吹き、育ちました。新芽はまだ寝ています。





ミズヒキ咲きました。






イソギクの葉の縁取りが好きです。





葡萄の蔓は巻きつく所を探しています。





キツネノマゴは刈らずに残しました。
そのままガーデンまでの小径です。


明日に続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿