そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

石を積む

2018-11-18 20:00:00 | そのままガーデン

11月18日季語 冬の波(ふゆのなみ)

 

そのままガーデンの枕木を

置く場所が決まりました。

今日は石を積みました。

 

柏の下にあった

紫陽花を切り、土を平らにしました。

この場所にオルレアを群生させたい。

 

ここに石を積みます。

 

土の中にカエル君が

冬眠中。

ごめんね、起こして。

 

何処に行こうかな。

好きな場所を見つけてね。

 

石を積んで、枕木を外しました。

 

明日は雨の予報。

雨が石積みを整えてくれるでしょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿