そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

また行きたい宿

2019-03-21 20:00:00 | お出かけ

3月21日季語 桜餅(さくらもち)

 

とても気に入った宿に泊まりました。

夕食のデザートは桜餅でした。

 

原生林の中にある

とても静かな宿です。

木々と残雪を湯船でひとり眺める贅沢。

 

館内はとても清潔

 

部屋からの眺めも美しく、

静かで落ち着きます。

 

露天風呂を40分

独占することができます。

 

お食事はとても繊細な味。

私の好きな甘みのあるワイン

「ナイヤガラ」が食前酒でした。

 

筍のグラタン

 

山菜の天婦羅

 

牛タンはとても柔らかい

 

利き酒セットでいただきました。

個室でいただくのでゆっくりできます。

 

お宿の名前は

中沢温泉「万葉亭」

リーズナブルなお値段です。

次は新緑の季節に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿