そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

デザインとテキスタイル

2022-07-22 07:00:00 | 大切にしている物
7月22日季語 ねむり草

「下重暁子のエッセイ教室」に通っている。
月に一度、東京青山にあるNHK文化センターに行く。
毎月の締め切りまでになんとか書いて
エッセイの数は143になった。
今月のテーマは「Tシャツ」



ワンピースを着ていった。
hokomomora(ホコモモラ)のもの
去年の夏のバーゲンで買った。
昭和ぽいデザインと色みに人目惚れ♡
試着したら思いがけず似合うような気がした。

デザイナーはスペインの方で
日本の昭和のデザインが好きだと聞いて納得できた。
hokomomoraの意味は
なんかいい感じ!


柄は植物と鳥
スペインだから緑はピスタチオグリーンだそう。
オーラ!と挨拶する陽気な人たち
スペインの風景を思い出す
着ていて、なんかいい気分♡


ミナペルホネンの生地を写真立てに入れて飾った。
代官山のお店に行ってみたい!
いつかワンピースを買いたいな!
いつかはいつかのままになってしまうから
年末までに行こう!
ミナは私
ペルホネンはちょうちょ





今日もいい日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿