そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

猫来る

2022-08-07 07:00:00 | そのままガーデン
8月7日季語 蚊帳吊草(かやつりくさ)

今日は立秋ですね
6月下旬の暑さを経験したからか、
それ以後の暑さはあれに比べたらまだまだ...
そしてここ何日かは過ごしやすいです
昨日も冷房は使いませんでした


ねこちゃん、と声をかけると
こちらを向いてくれました
何かごようですか?


何か興味がある物ありますか?


こちらにむいてポーズをとってくれました
綺麗な猫ちゃんです
しばらくカメラ目線を続けてくれました
ありがとう


じゃあ、行きますよ
お隣の様子が気になるの




五分ほどで戻ってきました


次はどこのお宅に行くのかしら
ご近所巡りをお楽しみ中
また来てね!


今日もいい日になりますように 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿