そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

ニッカウヰスキーの樽

2021-10-02 12:00:00 | do it yourself
10月2日季語 添水(そうず)


庭のシンボルとして置いていたニッカウヰスキーの樽
朽ちてきたので、半分にして使うことにしました


朽ちていない木材を間に組み入れて、完成しました


置く場所はここがいいかしら


防腐剤を塗ってちょっとおめかし
中にはびっくり鉢(自然が作った雑草の寄せ植え)を入れました
華やかさが欲しいから手前にミズヒキをあしらいました


自然に庭に馴染みました


秋の陽ざしの影は美しいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿