そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

剪定&リメイクソファー

2016-07-17 11:35:13 | 大切にしている物
7月17日 季語 黒百合
《小暑》末候
鷹乃学習(たかすなわちわざをならう)




スモークツリーを剪定しました。
ブルーシートを置いて枝をのせます。



どっさり。
裏庭に運んで枯れるのを待ちます。



すっきりしました。



枝の切り口に触るとべたっとします。
雨粒に混じっていたのはこの油分かも。



14年前、ソファーが欲しくて
家具店をたくさんまわりました。
気にいる物はお値段が高く、
断念してオークションで買いました。


愛知県から届いたアメリカ製の
ソファーは丁寧に梱包されていました。
大きさにびっくり
200センチ✖️100センチ。
サッシを外し屋根から入れました。


ジーンズの生地でしたが、
6年前に張り直し大切に使っています。
寝心地抜群❗️
映画を観たり本を読んだりしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿