そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

夏じたく

2018-06-30 20:00:00 | 野鳥

6月30日季語 茅の輪(ちのわ)

 

今年は梅雨明けが早いです。

夏じたくをしました。

そのままガーデンには天然の日よけがあります。

ネムノキです。

枝を伸ばして水道付近に日陰ができました。

 

 

花が咲きました。

 

家周りにタープを張り陽を遮りました。

 

別荘気分で過ごせるように。

気分を大切に。

 

日陰を作ると風が通って

気持ちのいい空間になります。

 暑い夏を心地よく過ごせますように。

 

メダカの水を変えて

水草を浮かべました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿