そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

朝夕、空を見上げて

2022-01-12 12:00:00 | 日々
1月12日季語 餅間




朝6時半に起きて空を見上げると、オレンジ色の線がありました




倍率をあげて撮ると飛行機雲でした




夕方5時半、空を見上げると月が見えました
日の入りが遅くなってきましたね




倍率をあげると、月の模様が見えます
昼の月はうすく透明でしたが、夕方の月は白く映えます

寒くてやる気が出ないから、Tverでドラマを観ました
菅田将暉主演の「ミステリと言う勿れ」
黒木華主演「ゴシップ」
今期のドラマのお気に入りです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿