そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

嬉しい知らせが届いた日

2022-03-10 12:00:00 | 日々
3月10日季語 一人静

ずっと気になっていたけど、
こちらからは連絡しませんでした
コロナの影響もあるし、
努力ではどうにもならない運もあるから
プレッシャーをかけてもよくないし、
知らせてくれると信じていたから

第一志望校に合格の知らせがありました
祈るしかできない母は、
神社とお墓に何度も通い神頼み♡



♡型のチョコで離れた場所でお祝いを!
贅沢時間を過ごしたホテルの
お土産のチョコをいただきました




お気に入りのティカップで
紅茶をひと口飲んで、
ハート型の赤いチョコを
大切につまんで口に入れようとしたら、
紅茶に落ちてしまいました
あーぁ




朝の東武デパートのチラシに
同じチョコを見つけました
贅沢なお値段に感激です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿