そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

縁側カフェ

2020-04-26 20:00:00 | do it yourself
4月26日季語 赤蟻

休みの間にいつかやりたい、
と思っていたことを。

①息子たちの思い出箱の整理
②小屋の整理
③縁側を作る



完成しました!縁側カフェ

家にある端材で作りました
買ったのは木に浸透させる
保護塗料だけです



息子たちの思い出箱は3個
先ずは1個に減らし、
空いた箱に
防災セットと照明を。
中に何があるか、見えるのがいい。



工作室の扉を縁側カフェにお引越し



工作室には窓を入れて
壁を作りました



土台を作って端材で縁側を作ります
水平を取るのが難しく
手間がかかるのだそう
腕の見せどころです



縁側カフェ、完成!

フェンスも作りました
囲まれて部屋のようで落ち着きます
リースを飾りました

夫の4日かけてのDIYでした
お疲れ様でした
夏は縁側ビアガーデン♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿