そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

火入れ式

2014-02-22 18:20:00 | そのままガーデン
今日ははれ。



まだ雪が残っています。

今日は大安です。



ストーブの下に大谷石を敷きました。



木くずを入れて火をつけます。

慣らし運転は低温で二時間、さまして
また二時間。

それを三回繰り返します。






ワインで竣工のお祝いしました。

ストーブの暖かさはほわー。
ときどきパチパチと音がします。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりのめがねさんへ: (こゆき*)
2014-02-23 12:42:50
薪ストーブ、
いいですネェ~(゜∇^d)/
薪割りが大変でしょうがあったかいのでしょうね♪
返信する
Re:みどりのめがねさんへ: (skmrx243)
2014-02-27 20:45:46
こゆきさん。
まきストーブの暖かさは、ほんわりしています。
返信する

コメントを投稿