そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

別荘へ

2018-06-09 20:00:00 | お出かけ

6月9日季語 紫陽花(あじさい)

 

日光市の中禅寺湖畔にある

ベルギー王国大使館別荘に行ってきました。

一番気に入ったのは、この空間です。

湖に向けて大きな窓があり、座り心地の

良さそうな椅子があります。

「気持ちよさそう。座りたい」

と声が聞こえました。

 

実際に使われている別荘の公開です。

9時15分に着いたのですが、大勢の人が集まっていました。

10時公開です。

 

両開きの扉についている

月と星がおしゃれ。

 

ホール

二階は公開されていません。

 

キッチン

すっきりとしています

食器棚

お客様がみえてもこの数で足りるのですね。

 

 

サロン

 

ライトはオレンジ色。

 

食事をするサロン

床板は少し傾いていました。

扉のガラスは趣があります。

 

 

ベランダから見える景色

涼しい風が吹いていました。

 

簡易な木の椅子

そのままガーデンで真似したいです。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿