そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

時のちから

2018-02-16 20:00:00 | 日々

2月16日季語 猫の恋(ねこのこい)

 

ジャム瓶にホウズキを入れたのは暑い夏でした。

それから半年過ぎて皮が網に近づいてきました。

 

そっと洗って水を新しくして戻します。

網ホウズキになるのは五月ごろかな。

 

ヒヨドリが楓の枝に止まって物思い顔。

 

南天の実をついばんでいました。

 

蝋梅は、鳥たちの落し物かな。

そのままガーデンの実や花を食べてください。

その代わり可愛い姿を見せてもらいます。

 

雀の足はしっかりと枝をつかんでいます。

何を見ているの?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿