そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

ハヤトウリ&朝霧

2016-10-29 20:01:30 | そのままガーデン

10月29日季語 檸檬(れもん)

 

間違ったことを書いてしまいました。

ごめんなさい。

これは花梨ではなく、ハヤトウリでした。

あやふやに名前を覚えて間違ったことを載せてしまいました。

ごめんなさい。

 

今朝は霧がかかった木々が美しかったです。

徐々に晴れて光が射す様子を眺めていました。

 

頭の中に流れる曲は、ユーミン。

霧が晴れたら小高い丘に立とう

 

霧に濡れた菊。

 

三時草にも水滴がついていました。

 

カマキリがデッキに遊びに来ました。

 

庭の改造、始めました。

明日はできるかな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿