そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

窓月

2015-07-25 19:58:56 | そのままガーデン
7月25日

暑い日でした。
夕立が待ち遠しかったけれど、雨は
降りませんでした。




昨日、水草を買いました。
古い火鉢に入れました。
メダカを泳がせるつもりです。








どの絵柄を正面にするか、何度か鉢を回しました。
この位置に決めました。





名前は窓月です。
池坊の花道名です。気に入っています。

よく、お月さまを眺めます。




午後7時の夕焼けです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿