そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

初めてに挑戦する旅

2019-09-26 20:00:00 | お出かけ
9月26日季語 秋の声
 
 
一ヶ月ほど前に
宝川♨️に行きました。
 


プール仲間8人でラフティングに。
初めてのことをやろう!
が、毎回の旅のテーマ。
 
こわごわボートに乗りましたが、身体は直ぐになれました。
急な流れのスリルに胸がドキドキ♡
 
 

 
谷川岳にも行きました。
電気バスの案内の方は、
歯切れがいい語り口。
 
 
 

                                              絶景でした。
 
次回の初体験旅は、
シュノーケリング⁈

最新の画像もっと見る

コメントを投稿