ブラウス大好き ヨークシャー犬大好きな女の子の独り言

女の子はかわいい白いブラウスにミニスカートがいい

がんばろうふくしま!大交流フェア・・・・有楽町へ行って来ました

2012年03月20日 | Weblog
今日は上野動物園が開園記念日で無料なので大好きな動物見に行こうと思いましたが混むだろうと思いやめました。そこで有楽町に行き「がんばろうふくしま!大交流フェア」に行きました。西田敏行と福島知事のトークは会場にいた多くの人が真剣に聞き入っていました、また改めてその苦労と苦悩が伝わってきました。郡山市出身の西田さんと知事は同い年とは知りませんでしたが、震災後すぐに福島の応援支援に行っていた西田敏行さんの活動は知っていましたが除染が早く終わり福島で映画の撮影をしたいと熱望していた話には感動しました。福島は地震、津波、原発、風評の4大被害に見舞われていますが、世界に例のない大復興をやり遂げようと会場にいた大勢の人たちと誓い合った激励のシーンはまさしく絆です。主催者の想像以上の盛況だったようです。改めて出来ることはしてあげたいと思いました、知事は是非福島に来てほしいと言っていましたが私もここ一年は通り過ぎてばかりでしたが今度は温泉にまったりと入りに行きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほか)
2012-03-21 00:29:27
はじめまして。
「がんばろうふくしま!大交流フェア」で検索してたどりつきました。
会場は様々な人がいて盛況でしたね。
スタッフの女性は美人ばかり。
最後の合唱には年のせいか、涙が出てきました。
日本国民として、復興にはできるだけ協力していきたいものです。


コメントを投稿