ブラウス大好き ヨークシャー犬大好きな女の子の独り言

女の子はかわいい白いブラウスにミニスカートがいい

ユニバーサルスタジオジャパン最高、おもしろかった、私の攻略法は

2012年11月29日 | Weblog

京都紅葉はすばらしかったです、陽が一年で最も短い時期なので紅葉巡りは4時が限界、なので新快速で一路大阪へ、一度も行ったことがなかったユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。オリエンタルランドももう何年も行っていませんがその気ならいつでもいけるのでほっといていますが、こちらは大阪、年に数回関西方面に出かける私でも行こう行こうと思っていても行けなかったのでわくわくして行きました。実は減り続けていた来場客数がここへ来て増加しその経営努力に興味があったことから今回は行くことにしました。三連休で当然混雑は予想していました、すくであろう夕方から入場しました。エントランスは約5分で入れました、初めてなので訳わからなかったのですがこうゆう時は入り口から遠いところからとスパイダーマンから入場しました。それは無我夢中でのめり込んでしまい、いい年してはしゃいでしまう私でした。実は東京で攻略本買っていました、しかし読んでも意味わからないしとにかく園内にいれる時間が5時間しかなかったのでユニバーサル・エクスプレス・パスを購入していました。これは正解、人気アトラクションは60~80分待ちと表示されていましたが、一番待ったもので7~8分でしたので助かりました。ほとんどは待ち時間なして心の準備ができないままライド、で水はかかるは炎であぶられるはなかなか経験できないことを経験できて本当におもしろかった。ユニバーサル・エクスプレス・パスは確かに高額なのですが関西圏に住んでいるならともかく、遠くから来園されるならば是非購入していた方がいいかと思います。7つのアトラクションを経験、パレードに食事であっとゆうまの5時間でした、買い物ができなかったのが残念でしたがまた今度ゆっくり行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿