ブラウス大好き ヨークシャー犬大好きな女の子の独り言

女の子はかわいい白いブラウスにミニスカートがいい

イチローはやっぱりすごいですね。東京ドーム昨日の大リーグ公式戦に行きました

2012年03月30日 | Weblog
はっきり言いまして日本のプロ野球には興味がありません。特にセリーグはお金で優勝を買うことばかりでとっても紳士的ではない一部のチームのために野球をつまらないものにしています。テレビ視聴率は下がり自分で自分の首を絞めて、これでは実力のある選手はどんどん大リーグへ行きますね。
義理チョコのお礼にと昨日の東京ドーム大リーグ公式戦の内野席のチケットをもらっていましたので行きました、バックネットの裏側で見やすかったです、すごく面白かったです。ほとんどのお客さんはイチローのいるマリナーズを応援しているようですが、対戦チームアスレチックスはかつては何度も優勝した名門球団しかし今はあの手この手の選手補強でやや低迷、しかしやはり大リーグ迫力あって良かったです。勝利投手のコローンは球速はそれほどではないと思いますがコーナーをついた絶妙なコントロール、イチローを見逃し三振にしたインコースのスライダーはお見事、イチローのヒット見れなかったのは残念ですが勝負のおもしろさは堪能できました。でもでもイチローのジャンピングキャッチはお見事でしたね内野席から見ていて打球は抜けたと思いましたがさすがに大リーグプレイ。イチローだけではなく華麗な守備をいくつか見られ感動しました。イチローも引退を考える年齢です、イチローのプレーを直接見るのはもう最後だと思いますので本当に球場で見れて感激しています。
6人の投手を見ましたがいろんな面でダルビッシュ有投手を超える投手はいませんでした、ダルビッシュは活躍しそうですね、いつか大リーグでの投球を直接みたいです。
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿