素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

観に行くかどうかで迷ってます。

2016年06月26日 09時55分26秒 | 日記
貞子vs伽椰子

ギャグ映画、バカ映画っぽいんですけどね。
CMの映像見た限り。

ただ、腰痛押して1800円もかけて観に行く価値あるのかなぁ、と。
そう思ないこともない。
(でも気にはなるんだよなぁ)


日曜感想ですが。

ジュウオウジャー。

寝返るのちょっと早くない?<ザ・ワールド
もうちょっと長い間、ジュウオウジャーのライバルとして立ちはだかって欲しかったんですが。

戦隊としては面白くなかったけどさ、ガオレンジャーのガオシルバー=ロウキはだいぶ長い間敵としてガオレンジャーの前に立ちはだかってましたよね。

だからこそ、仲間になった後の安心感というか、頼もしさがハンパなく高かったと思うんですが。
(いや、面白くなかったんだよ?ガオレンジャー。全体としては、ですが)
(ハッキリ言ってギャグ回以外はまともに見れたもんじゃなかったと思うし)

溜めるからこそ、解放されたときの喜び、ってものがあると思うんですけどね。



ゴースト。

心の声のこと、スルーですか?
人間深層心理では耳を塞ぎたくなるようなことを考えている可能性がある。
でも、それが全てでは無いんだ。

そういう話の流れになるのかなと思ってたんですけど。

なんかそれに関してはほぼ触れず、勢いだけで流してしまった感がありますな。
深層心理の汚い考えってのは好みの材料だったから、どういう調理してくるのか。
期待してたんですけどね。



まほプリ。

なんか最終回っぽいですな。
ドクロクシーことクシー氏も倒されることで元の人格を取り戻したっぽいし。
部下全滅しちゃったし。

ここからどうつなげていくんですかね?
新しく仕切り直しだと、ここからまた新しく積んでいかないといけなくなるから。
話の作り的に厳しくなると思うんですけど。



ドラゴンボール超

時間移動は重罪って言いますけどさ。
確かドラゴンボールの世界だと、過去で何かやっても未来には影響出ないんですよね?

並行世界が出来るだけで。

ドラえもん、バックトゥーザフューチャー理論で、過去が変われば未来が変わる、ってんなら。
犯罪として厳しく裁かれるってのは分かるんですけど。

……まぁ、未来を先に知って競馬や宝くじで当てまくる、ってのは出来るから。
完全に無力ってわけじゃないとは思いますけど。

でも、そのぐらいで……。


コメントを投稿