素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

これ、持ってた

2021年09月02日 00時00分00秒 | 日記
今週のマガジンの出張掲載「きみとピコピコ」を読んで

ああ、ファミリートレーナー、なつい。

と思った。

ファミコンでやる体感ゲーム装置なのね。
マットの上で足踏みすると、ゲームのキャラが走る。
自分ち、これを持ってましてね。
アスレチックワールドと、エアロビを持ってた記憶が。

アスレチックワールドは結構遊んだんですが、エアロビはほとんどやんなかったなぁ。
(だったら何故買ったのかという気はするのですが。抱き合わせソフトだったんだろうか?)

エアロビはその後のダンスダンスレボリューションの走りのような気がするんですけどね。
ただ淡々とエアロビするだけで面白くなくてね。

本気でエアロビしたい人は知らんけど、それほどエアロビに興味ない人はあれでは続かないだろうなぁ。
と、今では思います。
それほど興味ない人でも楽しくできる、っての、大事よな。


コメントを投稿