素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

もう浜ちゃんにしか見えない。

2016年03月15日 19時58分50秒 | 日記
今週の衛星放送のウルトラマンXはM1号回でした。

CV浜田雅功なら笑ったのに。
(絶対に笑ってはいけないウルトラマンX)



今週の僕たちがやりました、ですけど。

トビオの表情が良かったですわ。

「真犯人が捕まって良かったよ」

この台詞を言うときの顔。
自分は嘘を吐いている。最低の人間だ。
でも、本当のことは言うわけにはいかないから。

言えば自分もろとも大切な人間全てを巻き込んで破滅してしまうから、言うわけにはいかない。

そんな思いで、悪魔に魂を売った。そんな顔でしたの。

「幸せが気持ち悪い」

人を殺したくせに、平然と美味しいハンバーグカツカレーを食ってる自分。
それが気持ち悪い。
で、嘔吐。

自分の人生そこそこで良かったんですけど、なんて。
冷めて斜に構えているような風で。

わりと真面目なのね。
分かってたけど。

トビオの反応に言うことは無いくらい満足したのですが。

こればっかりもね。

クズの反応も見たいですよ。
マル、期待しているよ?

キミだけは、平気な顔して見苦しくカレー食って、大あくびして惰眠を貪っているんだよね?
(パイセンも似たようなことしてそうだけどねぇ)


コメントを投稿