素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

う~ん(真Ⅴ)

2021年12月22日 18時45分32秒 | 日記
2周したんですが、エンディングがナレーションが変わるだけで絵面一緒なのがどーにも;

恐れていたことが……まぁ、そこに至るまでのドラマは違うわけなんですけどね。
1枚絵でいいから、個別に目に見えるものを付けて欲しかったですわ。

ちなみに2周目は座の破壊エンド(ニュートラル?)
ジョカと八雲のやりとりがグッと来て良かったですな。

1周目で敵対しなかった越水長官とユヅルと敵対したのですが、恨みがましいことを一切言わないのが覚悟を感じさせて良かったです。
これで残ってるのは神の秩序の維持エンド(ロウエンド?)
ロウルート?だとさすがに罵られるかなぁ?


コメントを投稿