剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

8月7日 公演

2010年08月07日 19時19分12秒 | 日記
行って来ました。

ロコ企画の朗読劇。

青い目のメリーちゃん、他6タイトル。

三人の方が代わる代わる出て来て読まれたのですが、戦時中、戦後の話をされました。

滝沢ロコさんは流石ですね、朗読の途中で、思わず私の胸が熱く成ってしまいました。

まるで一人芝居を見ている様な気さえしました。

戦争の悲惨な経験をされた方の話でしたが、忘れてはいけない貴重な話でした。

明日も二回公演します、場所は大宮図書館視聴覚室で、11時からと2時からです。

お近くの方は一度聞いてみて下さい。入場無料です。




開場してすぐの時に写しました。この舞台です。客席は96席。




帰りにロコさんと記念写真。去年より細く成った様な気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿