剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

7月20日 ようやく最終コーナー!

2014年07月20日 17時13分51秒 | 日記
要約3年がかりで工事も終わろうとしてます。

手を付けなかったのは一番奥の6畳の部屋と、2.5畳の変な部屋だけです。

妻の部屋が大きく変わり、俺の部屋は押入れと畳がフローリングに成りました。

玄関も広くなったし、洗面所、浴室、トイレ等も変わりましたね~!

LDは以前は6+6畳でしたが、今回は10+5畳に変わりました。

そして、今日電気屋さんが来て、エアコンを取り換えてくれたのですが、

LDの部屋だけでなく隣の6畳の和室まで効く様な強力な物でした!!

俺の部屋もエアコンを取り換えてくれ、パワーの違いがはっきりとしてます。

凄く効くので満足です!?(以前は夏の日中はあまり効かなかった!?夜は効きましたよ!!)


  


 

キッチンから洗面所に行き来が出来る様に成りました。これも便利ですね!


   


今のシステムキッチンは凄いですね~~!!食洗機も付いてるし、ガスを付けると換気扇は回り始める!?

窓際に戸棚も作ってくれました。

これでは食器戸棚は不要と成りました。

これらを倅の太朗がやってくれました。(随分出費させてしまいました)

タローハウジングを営んでいる事も有りますが、感謝したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (かづよ)
2014-07-21 12:35:48
館長さま♪いつも拝見しております!
随分ご無沙汰になってしまってます・・・

キッチン!
私も結婚し、家を購入しましたが、キッチンに付けた食洗機はかなりの救世主!!

館長様のご家族の毎日の生活が楽しくなりそうですね☆

ブログ楽しみにしてます~。

返信する
なつかし~~! (館長)
2014-07-22 16:17:25
かづよちゃん!!なつかしい~~!!事!

結婚しましたか!それはおめでとうございました。

最近はブログの更新よりフェイスブックにはまり!そちらのチェックが多いですね~~!?

岡戸志朗で検索すれば出て来ますから、来てください。
返信する

コメントを投稿