剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

11月27日 今夜こんなのが・・・

2010年11月27日 20時13分01秒 | 日記
今日5時に家に帰ると視界に提灯の様な物が写り、

見上げると、飛行船だ!











夜空に浮かぶ提灯だね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい! (てる)
2010-11-27 22:09:29
飛行船は採算が取れなくて減ってると聞いたことがあります。

小学生の頃だったか中学生だったか忘れましたが、
授業中にテレ朝の飛行船が飛んできて、
みんなで手を振ったら上空を1周してくれたことを思いだしました。

懐かしいなあ・・・
返信する
ようこそ、てるちゃん (館長)
2010-11-27 22:46:54
俺も驚いたよ!
飛行船が提灯の様に、暗い夜空に飛んでるなんて知らなかったから。
明るかったよ~~!
10倍ズームで撮ったから、手ぶれを起こさない様に、大変だった!
5枚失敗したよ~。
返信する
Unknown (みさりん♪)
2010-11-28 09:27:50
飛行船ってなかなかみないですよね。

上手に撮れてますね。

アリコの宣伝なんだ~(笑)
返信する
ようこそ、みさりん (館長)
2010-11-28 11:07:39
昼間の飛行船はたまに見ますが、夜は初めてです。
まさか夜見るとは思ってなかったので、最初は提灯が浮かんでるぞ!と思いましたよ。

苦心のデジカメ、バカちょんカメラで撮った写真です。ありがとう。
返信する

コメントを投稿