剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

8月9日 帰って来たよ~

2010年08月09日 21時49分15秒 | 日記
無事に事故も無く帰って来ました。

自宅に着いたのは夕方でしたが、ここでは8月9日は千手観音で、自治会の祭りの有る日です。

帰る前からおはやしが鳴っていました。

自宅から150M位の所に有るので、否応なしに聞こえて来ます。

当然のごとく、お祝いを持って行って来ました。

毎年班長さんが手伝うのですが、この地区は50班から有りますので、

お手伝いも50人から集まり、そこへ役員が入るので、それだけでも大勢ですが、毎年良く人は出て来ます。

とてもにぎわっていました。

合宿では例年と違い、皆早めに寝てくれたようです。

その分早起きしたようですが、私はしっかり寝かせて頂きました。

何も無ければいいのですが、そこはしっかり何かやってくれます。

これから写真の整理をしますので、次のブログに写真と一緒に発表します。

本当に困ったチャンが居ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (てる)
2010-08-10 15:44:52
合宿やって何もないわけがありません(笑

次のブログを楽しみにしています。

我が家はこれから稽古のあと、
伊豆方面へキャンプに行ってまいります♪
返信する
ようこそ、てるちゃん (館長)
2010-08-10 17:31:59
わ~!伊豆ですか。
それもいいですね~!
お気をつけて行ってらっしゃい。

本当に何かやってくれるので参ります。
今夜書きます。
返信する

コメントを投稿