剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

8月7日 明日は合宿

2010年08月07日 10時43分00秒 | 日記
いよいよ合宿も明日に成りました。

早い物です、この申し込みは4月初めです。

4カ月も先の事と思っていたのですが、明日に成りました。

しかし4ヶ月も有ると、申し込んだ時と事情が変わる場合も多々あります。

まあ行けなく成る人ですが、夏休みの家庭の事情と言う奴ですね、ここでも優先順位が来ますね!

明日は8時までに三郷の氣空館へ行って、大型バスで大滝元気プラザへ行くのですが、

関越自動車道を使い花園インターで降りて、途中寄居駅が有るので、そこに寄りTちゃんを乗せてプラザへ向かいます。

この子はこの春にお父さんの転勤により、行田に引越しした子です。

夏の合宿には参加したいと言っていたので、声を掛けたら行く~と言うのでご一緒します。

さて今回はどんな合宿に成るのかな?毎回ヒヤヒヤです。

行くのはいいのですが、事故が無くて当たり前なので、楽しんで無事に帰るまでは気を緩められません。

では、そんな訳でこの次は9日の夜に更新出来れば・・・かな?


そうだ!今日の15時から大宮で滝沢ロコさんの朗読を聞きに行きます。

テーマは「青い目のメリーさん」です。

これも戦争の時のお話です。

内容は聞いてみないと分んナイヨウ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・・・ (一休さん)
2010-08-08 11:28:31
たどり着きました

思えば
昇級審査以来・・・
(´-∀-`;)

私も、しばらくパソコン
開いてなかったんですが。。。

今朝は
無事に出発?できて
良かったですね☆
いちおう、出発時刻には
間に合いましたし↑

子供たちの
思い出作りのプロデュース
先生方に、感謝・感謝デス

うちの子たち
今年も張り切って参加してます!
どうぞ、よろしくお願いします

(・・・って、帰ってから読むんですねコレ)

・・・じゃ、お疲れ様デシタ
になるか??!

先生も、ひと夏の思い出を☆
返信する
ようこそ、一休さん (館長)
2010-08-10 00:24:24
お久しぶりでした。
お元気そうで何よりでした。
RちゃんもSちゃんもいつもにこにこしてましたよ。(何か楽しそうでした)
稽古の時は真剣な顔でやっていました。
いつ見ても可愛い子達ですね~。
私も楽しませて頂きました。
今度会うのは合同練習の時ですね!?
返信する

コメントを投稿