剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

12月25日 たまにはおもしろい話でも

2010年12月25日 21時43分21秒 | 日記
我が家にはサリーと言う猫が居る。

この猫も変っていて、東南の方角に50m位離れた所に農家が有るのですが、

「サリー」と呼ぶ声が聞こえると、にゃ~にゃ~言いながら走って来ます。(犬並みです)

ちょっと可愛い処も有るんです

そのサリーが目の前を歩いて居る時、サリーと読んでも何故か来ないでサリーます。何か有ったのかな~~?

あれ”どうしたのかな~?サリーが恥ずかしがって顔を隠してる


 ほら、おもしろいでしょう・・・だめ?

尾も白い猫、そんな話面白くない、尾も白くない、黒猫ヤマト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (あけび)
2010-12-25 22:10:25
恋人でも出来たのでは?

返信する
ようこそ、あけびさん (館長)
2010-12-25 22:52:11
そうかもしれない!?
でも避妊手術をしてあるんだけどな~~?
返信する

コメントを投稿