剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

歌声

2018年09月20日 00時13分19秒 | 日記
時折ジャズバー等に行って歌を聞くのですが、いまだに何がジャズなのか分かりません!?

ジャズって何?て感じです。それに英語も分かりません!

ただ楽器は好きなので、バンドのピアノなりベースやドラムのビートが好きで、時折行ってます。

ボーカルの人の声ですが、やはり自分はスモーキーボイスが好きですね!

サラ・オレインさんの様な声もとても魅了されますが、どちらかと言うとスモーキーボイスですね。

ダメなのが鼻に掛け過ぎる声はちょっと苦手かな!?

しかしユーチューブ等で歌を聞きますが、上手い人は多いですね!

自分のフィーリングに合う人の歌がどうしても多く聞く事に成りますが、

出来るだけ色んな人の歌を聞く様にはしてます。

22日も武里のサニーサイドに行く予定です。

土曜日は生ライブが多くあるので、行く事が有りますね。

今回は月一の定期ライブです。(先日15年を越えたとか言ってました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿