剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

7月23日 今日の暑さ・・

2010年07月23日 21時08分15秒 | 日記
今日も連日暑かったですね。

私は埼玉の越谷で仕事をしていましたが、今日は仕事中だけで2,5L飲んでしまいました。

それでも午後からは一度もトイレに行かなかった!?

これってまずい事なんです。

本当は汗で出る以上に飲んでトイレに行かないと、身体から老廃物が出て行かない事に成るので、非常にまずい!。

4時半が過ぎてから車に乗り、クーラーで身体を冷やしながら家に着きやっとトイレに行きました。

水分補給も大事なのですが、身体の体温を冷やす事がとても大事な事だと思います。

この猛暑の中では、かき氷系の物が威力を発揮するでしょうね。

今日のラジオで言っていましたが、ガリガリ君は前年比140%の伸びだそうです。

これだけ暑ければ、売れるはな~~~!休日返上で生産しているそうです。


  


今では一番年上に成ってしまった「さくら」ですが、こんなにでかいくせに何にでも入りたガール!?

猫の性なのでしょうか!?

私がPCをやっていると、さくらだけです、肩をポンポンと叩くのは!?

他の猫は届きません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿