剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

7月20日 子猫

2010年07月20日 23時35分30秒 | 日記
我が家の子猫も大分?充分に馴れてきて、何にでも突っかかっています。

ニ匹だからそんなに淋しくないのか?夜泣きもせずに?ニ匹で寝るし、

最近ではチラが(三番目の猫)仲良くしてお母さん代わりをしています。





ねずみのおもちゃで遊んでいる処ですが、動いているので、中々ニ匹一緒の写真は撮りずらいです。








しょっちゅうニ匹で駈けずり廻って、忙しない事!たまにチラまで一緒に成って駈けるからウルサイ!

お蔭で家の中はどこえ行っても猫が居る!そんな感じです。

猫が居なけりゃ、犬が居る!?(居ぬが居る?)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははははは (あけび)
2010-07-21 22:59:36
居ぬが居る。大笑い。

でも、家を占拠されるのは、つらいなあ。
返信する
ようこそ、あけびさん (館長)
2010-07-21 23:47:50
そうなんですよ!この家は畳の6畳が4つにフローリングの台どころが6畳しかないので、6匹の動物には困った!?
必ず誰かが居る。
返信する
カワイすぎるっ! (てる)
2010-07-22 09:51:54
ますます猫飼いたくなります(笑

でも、6匹は大変だ・・・
返信する
ようこそ、てるちゃん (館長)
2010-07-22 17:00:18
何でも小さいうちは可愛いものです。
ニ匹なら楽だよ!?
飼ってみる?
返信する
Unknown (美亜)
2010-07-23 09:43:53
見に来ました!
猫可愛い★

忙しくてなかなか見に来ることができないけど
よろしくですw
返信する
ようこそ、美亜ちゃん (館長)
2010-07-23 18:21:56
良く来てくれました。
部活と塾で忙しそうですね。
たまに来て下さい。
返信する

コメントを投稿