剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

7月24日 驚いた・・・

2010年07月24日 23時09分50秒 | 日記
土曜の夜に雷なんて犬の龍なんか雷が鳴る前からソワソワしてた。

犬は耳が良いから人の耳に聞こえなくても、彼には聞こえるから可哀想良過ぎるのも考えものだね。

今夜はタローがお母さんの為に食事会を開いてくれた。

27日が誕生日なのですが、日取りが悪く(私は稽古日)今夜に成った。

場所は越谷の金くら。京料理とか言っていた。

ここへ来るのも今日が3度目。

コース料理で頼んだのですが、最後の鯛めしは遠慮しました。

その前にお腹が一杯に成ってしまい、ギブアップしました。














これだけ出てくればお腹は一杯です。これに鯛めしまで食べたら、また太る~~~!(もう充分太ってる!)

二男の浩も柏から来てくれて、お母さんにお花のプレゼントをしてくれました。

流石お母さんの壺を心得てる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿