剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

12月27日 今宵はライブを・・・

2010年12月27日 23時47分10秒 | 日記
今夜は音楽ビヤプラザライオンに行って来ました。

銀座7丁目に有るライオンビルで今宵はブログ友達の、

ゆこちん事 藤井裕子さんの アルプス音楽団を聞きに行って来ました。

予約してなかったので、席がカウンターしかなく、一番遠い所で聞いていましたが、楽しい演奏でした。


  


トランペットがゆこちんなんですが、カウベルをやり出した時はビックリしました。

ベルを鳴らすのは大変ですよ~~音楽に合わせての事ですから、結構力が要るはずです。

お客を巻き込んでの楽しい演奏会にしばし堪能して来ました。

4回公演でしたが、2回目が終わったところで8時半過ぎなので、そこで帰って来ましたが、

全部聞きたかったな~~。(全部聞くと、家に着くのが12時に成るので仕方なく)

5時に家を出て、6時半ギリギリでした。良く間に合ったと思いました。

年末に嬉しい出会いでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね^^ (さくらこ)
2010-12-28 08:00:25
ライブは感動しますよね♪
さすがアルプス音楽団
衣装がハイジみたいで可愛いですね

ブログ友達ということは、裕子さんもこの記事をご覧になっているという事ですね。
きっと喜んでいることでしょう

そろそろに顔出す機会も減ってきました。
館長さん、今年は色々ありがとうございました。
良い新年をお迎えくださいね
返信する
ようこそ、さくらこさん (館長)
2010-12-28 16:41:48
写真が小さくてごめんなさい。
オリジナルらでか過ぎて使えません!

ハイジの様な服装で、プロフの写真よりずっと若かったです。
本当に年末に来て嬉しい出会いでした。

さくらこさん、こちらこそ楽しいブログを有難うございました。
来年も宜しくお付き合いお願い致します。
返信する
Unknown (みさりん♪)
2010-12-28 17:07:11
年末に楽しい思い出ができて良かったですね。

写真、オリジナルでおおきく見えますよ。

お顔が柱でみえません(笑)

外国の方も多いんですね。

お食事、音楽と出来る所なんですね。
返信する
ありがとうございましたー\(^o^)/ (ゆこちん)
2010-12-28 19:09:21
わー!!館長さま、昨日は遠いところ、来てくださって本当にありがとうございました

写真より若かったですかー?!えへへッ!照れるなぁ…(いや、照れていいのか??

館長さんがとっても気取らない、気さくな方でとっても嬉しかったです。そして、奥様もとってもキュートで、ちょっと好きになっちゃいましたッ!ちょっとこれからああいう女性を目指しますッ!

また是非お目にかかれる日を楽しみにしています\(^o^)/

本当にお目にかかれて嬉しかったです!
返信する
ようこそ、みさりん (館長)
2010-12-28 23:50:05
あ”本当だ!クリックしたら大きく成った!

柱の影に居る人は、トロンボーンを吹いて居た男性です。
携帯のシャメだから粒子が粗いですね!デジカメ持って行かなかったから失敗!です。

予約のお客さんでいっぱいでした。
楽しかったですよ。
返信する
ようこそ、ゆこちん (館長)
2010-12-28 23:56:39
昨夜は有難うございました。
1時間半掛けて行った甲斐が有りました。
本当は最後まで居られたら良かったのですが、奥さんの寝る時間に店を出る事に成るので、途中で退席してしまいました。
お世話に成りました。奥さんも喜んでいました。
又時間が合いましたら伺わせて頂きます。
会えて嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿