剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

12月30日 ブログ友達

2010年12月30日 18時36分05秒 | 日記
この年末に来て、又一人ブログ友達に会えた。

何故かとても嬉しい気持ちです。

ブログではコメントで話をしているのですが、

やはり一度でもお会いすると、もっと距離がちじまる様な気がします。

お顔を合わせたのはこれで3人目ですね。

同じ空手一家のてるぴんさんと、声優演劇家の滝沢ロコさん、そして今回音楽家のゆこちんさん。

もう一人、ブログ友達には入って居ないのですが、横山会、氣空館の門下生のお母さんの一休さん。

こうしてお会いするともっと親しくお話も出来るので、自分はこんな事も幸せの一つかな。

お会い出来ないグログ友達も、大切な友達なんですが、いつか会えるといいですね。

(関東近郊の人はいつか会えると思いますが、{ち~ちゃん、ぱるさん、みさりん}

それ以上遠いと自分の行動範囲を超えてしまうので、ごめんなさい)

幸せな事、嬉しい事を一つでも積み重ねられる事は「幸福」ですね。

今の環境の条件に感謝します。そしてお会いできた友達にも感謝します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけび)
2010-12-30 23:24:26
近くやったらええのになあ。

返信する
ようこそ、あけびさん (館長)
2010-12-31 00:03:01
本当に近かったら良かったのにね~~。

香川県に行った事がない
返信する

コメントを投稿