72歳の百姓です。

農業の経験のお話です.

共に育つ。

2007-05-10 23:30:45 | Weblog
NHKの連続朝ドラでドント晴れを毎日楽しみにしている、婚約者の彼女が旅館の女中になり女将修行をいじめや嫉妬にもくじけず明るく振舞いいかなる苦労にも耐えて、懸命に修行に励む姿を描いたドラマで後には念願の大女将に成長するだろう。女房にドラマの主人公のような心掛けを見習ってくれれば何事も平和に解決できいがみ合うこともないので手本にしてこれから共に成長し、共に育って行こうと、毎日ドラマを楽しみに観ている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日で10まん! (高田)
2007-05-11 00:15:58
普通にせっ○すを楽しんでただけなのに(笑) http://afe4.net/d/id=tjiddd
返信する
Unknown (あゆみ)
2007-05-12 00:08:44
私も楽しみに見ています。前向きな姿がいいのだけれど、お母さん役の方は役者さんがとても良いメンバーなのに・・・残念です
私は、イーハトーブのマスターのような人に憧れるなぁ~男の人にも想いがあるように、このドラマを見て、色々と想いをめぐらせる女性も少なからずといったところでしょうか!
また、明日も楽しみに見たいと思います。
主題歌もいい曲ですよ!
返信する