今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

バタフライ

2012年01月28日 | Weblog

新宿の一角から飛び立とうとしていた。プリザーブドフラワーは残るのだろう。
私は通りすがりだからその後は知らない。

 

  

 

RICOH CX5で撮影

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夕暮れみたいな朝 | トップ | 生クリーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラスの靴 (May)
2012-01-28 22:03:25
12時を過ぎるとどうなるんだろう?
蝶々がヒラヒラと飛び去った後、
プリザーブドも生花に戻っていたりして。
返信する
ガラスの中 (くるみ)
2012-01-29 07:41:58
生花に戻ったらすぐに枯れるけれど、どちらを選ぶでしょうね。
それはまた別の物語です。
バタフライを見送らず通り過ぎたので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。