今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

複雑なアロエ

2012年02月23日 | Weblog

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きれいな逆立ち | トップ | 人影 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生 (May)
2012-02-24 10:55:19
人生って具象化するとこんなかな?
あっちこっちからまって、身動きが取れなくっても生きている。
そのうち忘れた頃に、花なんかが咲くといいな。
返信する
難しいですねー (くるみ)
2012-02-24 21:56:29
この影と文字がさらに複雑さをそそりますね。
アロエって多少切っても大丈夫なくらい強いんだそうですね。
今日アロエの花を見ました。ちょっと枯れていましたが茎の長い赤い花でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。