今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

去り際

2011年04月29日 | ベルク

ビアカフェのベルクは新宿駅の改札からほんの数十秒。行きも帰りもすぐだ。
お帰りはコチラのドア。もちろんどこから出入りしてもいいのだけど。
コーヒーの香りやビールの後味で体がいっぱいになって、このドアから出て行く。

 

 

でも、たまに…やっぱりもう一度戻ることがある。
もう一杯だけ飲もう。もう少しだけいよう。

 

 

何かちょんちょん、と引かれる。私は割り切れない人間なので。

 

RICOH CX5で撮影

コメント    この記事についてブログを書く
« 雲は行く | トップ | 午後のガラステーブル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。