今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

昨日のざくろ

2011年02月18日 | Weblog

かさかさと胡桃のようになった。私はこのざくろの木が好きです。

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨が強くなってきた | トップ | 大きな月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (May)
2011-02-18 21:21:57
ドライザクロになってしまいましたね。
中身は鳥さんが食べたかな?

ガーネットの事をざくろ石っていうんですね。
今日、初めて知りました。
返信する
ガーネット (くるみ)
2011-02-19 07:45:37
なるほど同じ物だったのですね。
ざくろ石というと石だけ、ガーネットというと宝飾品の感じがします。
ざくろの中は黒い実になっていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。