今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

にゃお

2010年02月17日 | アーティスト
さあ飛び出していいよ。

ヘブンアーティスト、フェイスペインターのミホウさん作。
http://www.geocities.jp/geidouraku/mihoo/index.html
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一人ひとりが | トップ | 読了 『夜がはじまるとき』... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手だニャン (May)
2010-02-17 08:46:39
一瞬、ネイルアートかと思いましたが、
フェイスペインターなんですね~。
皆の顔がキャンバス!
返信する
Unknown (くるみ)
2010-02-17 21:11:55
腕やボディへのペイントも見せてもらいましたがなかなかステキです。
洗うとすぐ落ちるのでその日だけ。
あっという間に仕上げてしまうのに感心しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。