今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

鶏頭

2012年10月08日 | Weblog

 

 

 

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 秋の銀座 | トップ | 4階にさしかかる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコモコ (May)
2012-10-08 19:57:56
暖かそうな物が嬉しい季節になりました。
やっと。
返信する
暑かった夏 (くるみ)
2012-10-08 20:56:25
やっと、ですね。
しかし涼しいのを通り越して一気に毛糸物を着るのかという感じです。
返信する
似たもの同士 (May)
2012-10-10 08:19:34
鶏頭と毛糸。なんて。
性懲りも無く、コメントしてしまいました。

急に寒くなると紅葉が綺麗なんだそうです。
今夜は雨が降って寒くなりそうですね。
風邪など引かないように気をつけましょう。
返信する
温かい (くるみ)
2012-10-10 21:09:23
鶏頭の花は毛糸の束に似ていますね。重量感というかぼわーんとしていて。
山のもみじは10年以上見ていません。想像だけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。