今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

「茗荷→ギョーザ」定食なんてないな。

2011年07月11日 | ボソッと

茗荷の事を考えていたら、いつのまにかギョーザと言っていた。手はギョーザと入力している。自分で気がついた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日はどんな日 | トップ | Sさんに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定食? (May)
2011-07-11 08:13:37
茗荷尽くしにしますか?
野菜のお寿司屋さんもあるくらいですから、
それも楽しいかもしれませんね。
返信する
Unknown (くるみ)
2011-07-11 21:42:15
そんなに茗荷ばかりだと顔が茗荷色になってしまいそうです。
野菜のお寿司ですか。う~ん。ちょっと色が寂しいでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。