今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

雨の道

2012年03月10日 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 握りしめて | トップ | 空中のカツオくん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お遍路? (ミース)
2012-03-10 18:04:10
くるみさん(花火さん?)、いつも超都会の写真が多いので、あれっと思いました。
四国に旅行していらっしゃるのですか?
もしかするとお遍路の旅?
私は関東出身ですが、高知にも13年住んでいたことがあるので、懐かしいです。
もし日程が合うなら、高知の日曜市がお勧めです。楽しいですよ~。是非。
返信する
四国 (くるみ)
2012-03-10 22:19:58
ミースさん
ちょっとした巡り合わせで、旅とも言えないくらいの短い日数で四国に行ってまいりました。普通の観光です。
山と海とユーモアのある方々ばかりでした。
高知の日曜市のお勧めをありがとうございます。あいにくと行かれずに帰ってきましたが、機会があってまた訪れるなら日曜日にかかるようにしてみます。
返信する
これからもよろしく (ミース)
2012-03-10 23:59:36
くるみさん、返信ありがとうございました。
くるみさんの「都会の女性」って感じの写真は私には撮れないなぁ・・・と、いつもその視点に感心して拝見させていただいています。
そのうち私もカメ女デビューしたいです。
これからも、よろしく。
返信する
ごろ寝 (くるみ)
2012-03-11 00:33:59
こんな場所をご覧いただいてありがとうございます。
仕事でも趣味でもなく、ここで細々だらだらとしています。日常と離れていながらどこか接している非日常といいましょうか。
四コママンガとか、いろはカルタとか、しりとりとかダジャレとか、つまらないことがしたかったのです。
ですから、こんにちはもさようならもご挨拶はご無用です。そんなこんなで敢えてよろしくとは申しませんが、どうぞお汲み取りくださいね。
カメ女!ですか…。漢字だとまた面白いですね。亀女とか噛め女とか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。